a--tanukichi’s diary

ADHDの私は小中学生二児の母

Wうっかり

うちの小4の息子

 

最近、だらしなくなって来ました(-_-;)

どうやら宿題やったと毎日言ってたのにどうやらやっていない様子

先生から連絡帳やドリルにやってないですよ。コメントが!('Д')

 

そんな息子が心配で個人面談(コロナにより希望者のみ)を受けたい!と思い学校から希望日時を聞くお手紙が配られるだろうと思っていいたら面談日が近づいてもお手紙が来ない!

おかしいなぁ~息子が手紙出し忘れているのか?と思いながら、前に配られたお手紙を読み返すと希望者は連絡帳でお知らせください。とかいてある!!!

(普段は面談の希望日時を記入する用紙が配られる)

 

あ~ミスったぁぁぁ~('Д')

希望を取る日過ぎちゃってるけど希望出してみよう!と希望を出したのですが自分で出した希望日に後、約束がある事をうっかり忘れて再度日にち変更!

先生からのお返事が書かれた連絡帳を息子は学校に忘れる(-_-;)

ホント、ドタバタな自分に嫌気がさします(*´Д`)

 

ADHDの強い思い込みと、うっかりミスの連続した結果なのでしょうか

先生!ごめんなさ~い(>_<)