a--tanukichi’s diary

ADHDの私は小中学生二児の母

仕事

私は、事務職をしていますが従業員20名弱の小さな会社で働いています。

親の会社という事で長続き出来ていると思います。

ADHDの診断を受けてからは、普通に事務職に就くのはきっと難しいのでは?!とより一層思う日々です。

 

ミスは仕事でも毎日の様にあります。

 

苦手な事の一つにメールアドレスを打ち込んでの送信です。

なぜか間違えて送れない ><

単純な間違えが多いのですが、単純だからこそ落ち込みます。 (*´Д`)

 

今日もこの間違えをしたので書きました。

ミスの数も多いうえ、そのミスを忘れやすいのでブログで残し忘れない

様にし、少しでも同じミスを減らせればと思います。