a--tanukichi’s diary

ADHDの私は小中学生二児の母

今日のADHD

今日は、仕事中と家でADHD症状が現れました。

 

仕事では、市県民税をみんなに配るにあたり名前が記入された封筒に入れて渡すのですが、入れ終わると一人分足りないのです(*´Д`)おぅぅぅ

 

どこいっちゃったんだろう??と探しまわる

ゴミ箱あさる。机上を探す。

入れ終えた封筒の中身を見直す。

 

結果、一度は確認したはずの他の人の封筒から見つかりました。

 

家では、食器用洗剤が空になったので継ぎ足そうと洗剤を出したのですが、主人とお話しすると足すために出した洗剤を継ぎ足さずしまってしまいました。

その時は、その事に気づかず後で主人が洗い物した時に主人に「あれ?さっき洗剤足してなかったけ?」と言われ、あれ?そーいえば足さずにしまったかも?!と。

 

やろうとした事も、何か別の事に気を取られるとすっかり忘れてしますのです('Д')

 

自分の脳が本当に分かりません(?_?)

 

こんな事があっても今はブログに書く内容が見つかった!と少しポジティブになれた様な気がします。